今週のBD・DVD】水着回を収録した『に

2 Nov

5月18日~24日に発売される、アニメ作品のBlu-ray DiscとDVDの… 5月18日~24日に発売される、アニメ作品のBlu-ray DiscとDVDの情報をお届けしていく. 期間中に発売されるのは2ページ目のリストを参照のこと. 注目は、『メジャー』第3シリーズと第4シリーズを一気に楽しめる”期間限定プライス版”や『にゃんこい! 』の第5巻など. 今回の記事では、『にゃんこい! 』をピックアップして紹介する. 本作は、Webコミック『FlexComix ブラッド』で連載中の同名ラブコメディを映像化した作品. とある事件をきっかけにネコたちの言葉がわかる身体になってしまった、大のネコぎらい&ネコアレルギーの高校生・潤平と、彼を取り巻く美少女やネコたちの日常が描かれていく. BD版のジャケット. リバーシブル仕様となっており、裏には水着姿の桐島姉妹が. 19日に発売されるBD&DVD第5巻には、プールで起こる幸せ(? )なハプニングをつづった第9話”ガールズ・イン・ザ・ウォーター”と、ジャケットにも描かれている桐島姉妹にスポットをあてた、アニメオリジナルとなる第10話”或る夜の出来事”が収録される. こちらは各話のスクリーンショット. 上の5枚が第9話のもので、下の5枚が第10話のもの. またBD&DVDの初回限定版には特典として望月千鶴役の佐藤利奈さんが歌うキャラクターソング『迷子のアドレス』が同梱される. 初回限定版は数に限りがあるので、欲しい人は早めに購入しよう. 佐藤利奈さんコメント 佐藤利奈さん. ナイキコートフォースハイ アニメでは、迷子になったり、潤平くんを冷やかしたり、わりとコミカルなシーンが多いので、歌もそんなタイプなのかな? と思っていました. なので、曲と詞をいただいてビックリ(笑). でも、千鶴さんとリンクする、ものすごくいい歌だな~と聴いた瞬間に大好きになりました. レコーディングでは、”キミ”に対する切ない恋心を、想いを込めて優しく歌いました. ムーディーズが野村HD格下げ 海外収益の 夜のベランダで、ゆったり聴いていただくのが私的にオススメです♪ ▼『にゃんこい! 』第5巻 販売元: ポニーキャニオン 発売日: 2010年5月19日 価格: BD 7,329円/DVD初回限定版 6,090円/DVD通常版 5,250円(各税込) 『にゃんこい! 』第5巻BDの購入はこちら 『にゃんこい! 』第5巻DVD初回限定版の購入はこちら 『にゃんこい! 』第5巻DVD通常版の購入はこちら →今週発売のBD・DVDリストはこちらから.

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: