狩りにSneakerheadsはヴィンテ

28 Oct

スニーカー狩りは常に、あなたが金を打つ場合は特に、エキサイティングなベンチャーでした. いくつかの関連することができ、他のことはできませんが、これは単にゲームの一部ではありませんそれを信じるか. このVIDは私達に送られ、それが古いストックルームだかのように見えました. エアジョーダン1ファットロー もちろん、彼らは私たちにスポットの名前を教えていなかったが、彼らは私たちに彼らが見つけたもののいくつかの映像を送った. costvernisup 彼らは、ナイキ、リーボック、アシックス、コンバース、アヴィア、売店で地元農家の生産したこれは確かに見つける良かったを含むヴィンテージスニーカーのトンを越えて来て、豚は私たちが戻って月に報告しVintageÂ天国Âの記事はまだたくさんあることだけunreal.Âそれにもかかわらずだったお祝いのOGボックスの、それはの私の考えでは、 VIDを介して送信するためのデッドストックのキックに感謝! ヴィンテージ天国のポストを見るにはここをクリック.

Leave a Reply

