スカッシュ – シカゴオープン

27 Oct

クリス·ゴードン、米国NO2 、世界66とタフな試合前にありました. 最初のゲームの11-8を失ったが、彼はそれに勝つためにかなり努力しました… クリス·ゴードン、米国NO2 、世界66とタフな試合前にありました. 最初のゲームの11-8を失ったが、彼はそれに勝つためにかなり努力しました. ペースを秒で少し持ち上げた. 初期のリードを持って、右のすべての1試合に結びつけるための方法を介してそれを維持しています. ムーディーズが野村HD格下げ 海外収益の 試合は私がボールフェッターを見て、良い長さを打つされに行きました. として彼を保持し、彼の仕事と、最後に88分で8月11日11月4日11月7日11月1日に勝った..タフな試合明日againtダリル·セルビーは35位にランク.. iPhone Devのチームは、クリスマ

Leave a Reply

