アームチェアアスリートに焦点を当て、プー

19 Oct

ヘルツォーゲンアウラッハには、ドイツ十年前、ドイツの靴メーカープーマは、損失、債務250百万ドルの8歳未満の苦労、倒産の危機に瀕していた、倉庫は安い10ドルスニーカー150万ペアでいっぱい. どのように時代は変わった. 先月、プーマは今年、少なくとも10%の税引前利益を高めるために計画しているスタイリッシュな90ドルMostro、スエードデザイナーの靴の販売に支えられ、それが第十年連続で利益を得たと述べた、と. 純利益以上の売上高は12.74億ユーロに、40%急増したとして、85百万ユーロから1.793億ユーロ(2.196億ドル)と、アナリスト予想を超え、2003年に倍増した. 1994年以来、無借金、プーマはアフリカネイションズカップでカメルーンのサッカーチームが着用したワンピース、ショートパンツとシャツのユニフォームのように、174万ユーロの現金余剰とファッション·リスクを取るための成長の評判は2004年に入った. 制服はスポーツが独立したトップスやパンツを必要としている月に言ったブラッター、サッカーワールドボディFIFAの会長からの抗議を集めました. ”プーマは、その失敗から学んだ、”ローランドKönen、プーマ株の買い推奨を持っているデュッセルドルフのBankhausランペ、アナリストは述べています. ”今ではカスタムシュー​​ズを使用して特定のコンシューマ·グループをターゲットと異なる場合に、その方法のうちだろう. 彼らは後に、もはやトレンドを設定されていません. ”プーマのターンアラウンドの建築家は、その40歳の最高経営責任者(CEO)、ヨッヘン·ザイツは、プーマが会社として2004年に売上高の少なくとも10パーセントを高めるために態勢を整えたという、世界のスポーツシューズの第5号メーカーは、スポーツの靴のシンデレラとしてそのイメージをburnishes. プーマは、36%増、前年同期から、7.22億ユーロ相当の受注のレコードバックログ、2004年を開始しました. 我々は完全に異なるルートを行ったので、今日我々が成功している理由の一つは”、” 29歳で1993年3月に最高経営責任者(CEO)となった氏はザイツは、インタビューで語った. ”これは選手を提供し始めた産業です. それはもうだけでなく、選手についてですが、スポーツの服を着用したい人々について、彼らは見て好きなので. ”プーマの復活に重要な要素は、スノーボーダー、車のような消費者セグメントを目指した靴とアパレルを作るため、1998年に氏ツァイツの決定であったファンやヨガ愛好家のレース. デイブホワイト×ジョーダン1アップデート プーマは、ドイツのジル·サンダー、イギリスのニールバレット、2000年にプーマのヌーラヨガラインを提供し始めたアメリカ人モデルクリスティー·ターリントン、のようなデザイナーで描画、ファッションブランドに変身. ”強い利益はプーマは、実際のファッションブランドだけでなく、パッシングの傾向として、プーマの名前を確立するためにその方法であることを示している、”ダニエラドア、B.メッツラー&孫、の民間銀行のアナリストは言ったフランクフルト. プーマのフランクフルト株式取引は、ほぼ2003年3月7日以来、木曜日168.71ユーロに、価格が3倍になった. その期間に、米国に記載されているナイキ社の株は56%、アディダス – サロモンのドイツ株式、26%​​上昇した. ほとんどのアナリスト信用氏ツァイツ、代半ば60年代の白髪の首長国で神童を標識されたマンハイム、ドイツからの若い幹部. 2012年新作 NIKE AIR JORDnike 通販AN 2012 ナイキ エアジョーダン 2012 通販 ナイキ バスケットボール 灰色 医師の息子が、氏ツァイツニューヨークのコルゲート·パルモのマーケティングのスキンケア製品によって1986年に開始しました. 彼は、6ヶ国語を話す自分の飛行機の便を運行する航空会社は、イノシシを狩ると20代と30代の若い幹部やデザイナーと自分を取り囲んでいる. ”私はCEOになったとき、私はあまりにも多くの私の年齢について考えていませんでした、”氏ツァイツはブラックジーンズと開襟シャツを着ていると述べた. ”私は多くの人が私の年齢が重要だったが、私はしなかったことを考えていたと確信しています. そのため私の年齢だったと思い”チーフになった後、氏はザイツは、ヘルツォーゲンアウラッハで23000約30マイルニュルンベルクの北西の町を本社近くにプーマの靴工場を閉鎖した. 彼は副社長と地域管理者の層を排除し、719から367まで、ほぼ半分の労働力を削減し、中国、ベトナム、台湾で請負業者に生産をシフトした. プーマはプーマブランドの靴とアパレルの売上高は昨年17億ユーロ3倍に、その間の収益を登るの10年間連勝を始め、1994年に利益に返されます.

Leave a Reply

